fc2ブログ
プロフィール

みみさん

Author:みみさん
横浜関内あたりに住んでる親父なサイクリストです。

横浜に引っ越してから
5年ばかり自転車あんまり乗っていなかったけど
近頃復活のきざし。 リハビリサイクリングしますよ。

2013年に、山梨県D村に別荘をゲットしました。自転車基地になってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
Follow me
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ウェザーニュース
みみさんのオススメ

道志村から山中湖経由で忍野八海へ


今回始めて道志BASE起点の自走のサイクリングをしてみます。
まずは隣村の山中湖村と忍野村をめざしましょう。

IMAG0365m.jpg
道志道は山中湖の方にむけずっとゆるい登りが続きます。
うちのあたりから500m以上登らないと峠は越えられません(^^;

IMAG0371m.jpg
今日は富士山で野焼きをやってます。
野焼きの煙でかすんで、富士山は見えませんね。
山中湖から忍野村へ向かいます。

IMAG0376m.jpg
ずっと来てみたいと思っていた忍野八海です。
富士山の伏流水が湧き出している池があつまっています。

IMAG0377m.jpg
IMAG0380m.jpg
IMAG0405m.jpg
きれいな水と風景ですね。
富士山一周コースからは少し外れていますが、寄り道する価値はありますよ。

IMAG0408m.jpg
山中湖へもどり対岸を走ります。
巨大白鳥が停泊してますw

IMAG0413m.jpg
山伏峠を上り返し、道志村に戻ってきました。

IMAG0421m.jpg
あの山の上までMTBで行ってみたいな。

IMAG0422m.jpg
BASEに帰った後は、河原でビール飲みますよ (^^
まったりしてたら、ヤマメが出てきて目の前を泳いでました。

今日のコースはこんなかんじ



記事が参考になった方はポチリとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト



テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

お疲れ様でした!
河原でビール・・・羨ましい!
満喫してますね。

No title

サイクリング後のビールは最高ですねw

機会があればGIBSON1さんも一緒に飲みましょう(^^)/
非公開コメント