fc2ブログ
プロフィール

みみさん

Author:みみさん
横浜関内あたりに住んでる親父なサイクリストです。

横浜に引っ越してから
5年ばかり自転車あんまり乗っていなかったけど
近頃復活のきざし。 リハビリサイクリングしますよ。

2013年に、山梨県D村に別荘をゲットしました。自転車基地になってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
Follow me
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ウェザーニュース
みみさんのオススメ

みちのく2日目 小川原湖,六ヶ所村,東通村20120812 

みちのく大サイクリング二日目。 天気予報に反して雨降らずに持ってます。


十和田湖から奥入瀬に入ります。
P8120270m.jpg

昨日とは逆向きなので、景色は違って見えます。
P8120289m.jpg

昨日ダウンヒルを楽しんだブナ林の道を登っていきます。
しかしアブやブヨが多いです。
虫除けスプレー必須。
P8120300m.jpg

坂登りきったとこで、R394で六ヶ所村方面に進路をとります。
P8120306m.jpg

七戸の町並みを抜けていきます。
P8120314m.jpg

小川原湖に突き当たり、湖の周りの道を行きます。

P8120322m.jpg
車どおりも少なくいい雰囲気の道です。ここらあたりから六ヶ所村に入ります。
ここら辺の集落はのどかな感じですが、原野の中に工事中の小学校がやたら大きかったり
箱物は豪華な感じ。
P8120329m.jpg

小川原湖を離れ、いよいよ下北半島に入ります。
原子力関係の施設の看板が増えてきます。

P8120340m.jpg

あれ?下北半島にも横浜がありますかw
P8120344m.jpg

このあたりは自衛隊の施設も多いです。
対空射場なんて看板が出てます。
P8120350m.jpg

泊原発付近のイカ看板w
P8120354m.jpg

東通村にはいりますよ。ここは霧の名所。
P8120365m.jpg

海から冷たい風が入り、霧が発生しています。
ひんやりするのを感じます。
P8120367m.jpg

本日の宿に到着。
P8120372m.jpg


食べきれないくらいのゴージャスな料理です。
いただきまーす。
QDSC_2348m.jpg


本日の走行距離 137Km 走行時間8時間18分
今日のコースはこんな感じ。



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト



テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ガッツリ走ってビールに美味いメシ・・
メチャクチャ羨ましいです!!!

No title

ときパパこんにちは!

マジでガッツリ走り後のメシとビールは最高ですなw
また青森は宿や食事の値段も安いですよ~

だいぶ遠いですが、サイクリングにはいいところです。
非公開コメント