fc2ブログ
プロフィール

みみさん

Author:みみさん
横浜関内あたりに住んでる親父なサイクリストです。

横浜に引っ越してから
5年ばかり自転車あんまり乗っていなかったけど
近頃復活のきざし。 リハビリサイクリングしますよ。

2013年に、山梨県D村に別荘をゲットしました。自転車基地になってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
Follow me
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ウェザーニュース
みみさんのオススメ

富士山一周 (7/28)

7月最後の週末に富士山一周してきました。
天気予報はめまぐるしく変り天候は不安定そうです。
朝は富士山が見えましたが、それから曇り続きで富士山一周にもかからず富士山の写真は無しw


早朝の山中湖は霧がかかって神秘的です。

IMAG1950m.jpg
田貫湖によってみました。ここも晴れてりゃ富士山が湖面に映って綺麗なはずですが…

IMAG1962m.jpg
白糸の滝に来るのは中学生の時の修学旅行以来かw
表口登山道を上がり富士山スカイラインを走ります。新五合目まで行く道は夏は自動車通行止めですが、自転車は走れるんですね。今日はパスw


IMAG1965m.jpg
籠坂峠を越えて山中湖へ帰ってきました。道志の家まで帰ります。



記事が参考になった方はポチリとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント